広島で話題のカフェ

kipfel. (キプフェル)

さんで人気のメニューが始まりました!

ふわふわ食感がたまらない♡ 通いたい!見の画像_1

暖かくなってくると食べたくなる。 みなさん大好きなアレです♡

並んででも食べたい人気メニューが 「かき氷」なんです。 写真は。。。

ピスタチオミルクと苺のかき氷

ふわふわ食感がたまらない♡ 通いたい!見の画像_2

こちらかき氷とドリンクのセットになっていて ホットのダージリンティー付きです。

ふわふわ食感がたまらない♡ 通いたい!見の画像_3

氷の中にはグリオットチェリーのムース入り。 濃厚なピスタチオミルクとラズベリーソースがかけてあり上には苺がトッピング。

ふわふわ食感がたまらない♡ 通いたい!見の画像_4

かき氷が半分まで減ったら練乳をかけて頂きます。ピスタチオのかき氷って初めて食べましたが めちゃめちゃ美味しくてハマりそうです…♡ かき氷も月によって変わるので見逃せません!

キプフェルさんの定番の人気メニューが。。。 「パフェ」です。

あまおう苺のタルトレットパフェ

ふわふわ食感がたまらない♡ 通いたい!見の画像_5

今の時期、いちごが美味しいですよね。 そんないちごを使った春らしいパフェ。 ❁あまおう苺のタルトレット ❁バニラカスタード ❁ミルクティーパンナコッタ ❁BACCANOさんのジェラートバナナミルクと苺 ❁ピスタチオのムース ❁ラベンダーチュイル ❁レモンのメレンゲ ❁ホワイトチョコレート ❁たっぷりのあまおう苺 ❁ホイップクリーム ❁バニラアイスクリーム ❁さくさくパイ ❁ミルクシロップ が入っています。

ふわふわ食感がたまらない♡ 通いたい!見の画像_6

ボリューム満点のパフェ。 いちごも甘くてとっても美味しかったです♡ こちらも月によって変わるので行くたびにに違う味が楽しめるので通いたくなります♪ 人気なので早めに行かれるのをおすすめします。