明けましておめでとうございます!

すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします(*^-^*) みなさんはもう初詣に行かれましたか? 私は三が日最終日の1月3日に、京都へ初詣に出かけました。

初詣は京都・平安神宮へ。2017年「なりの画像_1
とーっても大きな鳥居をくぐり・・・
初詣は京都・平安神宮へ。2017年「なりの画像_2
平安神宮へ。 境内が広いので、人が多くても比較的落ち着いて詣でることが出来ました。

平安神宮でお迎えしたお守りは・・・

開運厄よけ桃守

初詣は京都・平安神宮へ。2017年「なりの画像_3

とってもかわいいお守り♡ わたくし実はなんと本厄らしく…(;・∀・)まぁ、気の持ちようなんですけどね(;^ω^) かわいいお守りに守ってもらおうと。厄よけお守りはしっかりお納めするつもりでした。

京都にはたくさん神社もあるので、八坂神社にも寄り道しました♪ こちらは大通りに面していることもあり、すごい人でした!!

初詣は京都・平安神宮へ。2017年「なりの画像_4
大きな酉の絵馬が圧巻でした!

「なりたい私に着がえよう。」

MORE40周年のキャッチフレーズ。「なりたい私」ってなんだろう?と改めて考えさせられました。 2017年の目標は、ずばり!

「家庭と仕事の両立」

2016年は出会い、結婚、転職と「なりたい私」になるための準備が出来た、スタート地点に立てた1年だった気がします。 30代って、ライフスタイルも変わりやすいから、タイミングが難しくて決断するのが怖くなる時もありました。 でもこれからの「なりたい私」になるためには今しかない! 今がきっとラストチャンスだ!とえいやーっと活動しましたヾ(≧▽≦)ノ 幸い、いまはとってもわくわくしています♪たくさんのご縁に感謝です♡ だから2017年は「なりたい私」になっていくための1年目! ざっくりしていて、具体的になにをするかは試行錯誤ですが・・・ 家庭も仕事も、バランスよく。やりたいことを全力で楽しめる女性になりたいです(*^▽^*)

初詣は京都・平安神宮へ。2017年「なりの画像_5
キラーン☆