お客さんのほしいを叶えるGU BAG LABが始動!

GUでお客様から日々寄せられる声をもとに商品開発を行うGU BAG LABというプロジェクトが発足しました!

今回発売されたのは
◆ライト&ソフトレザータッチバッグ◆
というシリーズで、アイテムとしては

・トートバッグ(3色)
・ショルダーバッグ(5色)

が発売になりました!

ライト&ソフトレザータッチトートバッグBROWNをGET!

お客様のほしいが詰まった【GU BAG の画像_1
お客様のほしいが詰まった【GU BAG の画像_2

とにかく軽い!

持ってみて驚いたのが、その軽さ!

しっかりしているのに重量は約450g!
荷物がおおい女子にとってこれは嬉しすぎます。

しかも持ち手がしっかりしているから
たくさん入れても安心感があるし、なにより持ち手部分が太いのか重さを感じにくいです。

パソコンを持ち歩く人にもおすすめ!
わたしもめちゃめちゃ重宝してます。

内ポケットが5つも!

お客様のほしいが詰まった【GU BAG の画像_3
なんと、内ポケットが大小5つも!
プチプラだしシンプルだし、重いもの入るしそれだけで十分なのに・・(歓喜)

特にペットボトルなどが入りそうなサイドポケットはかなり役立ってます!!!

マチもたっぷり!

お客様のほしいが詰まった【GU BAG の画像_4
マチはたっぷり16cm!!!
1泊の旅行とかも余裕でいけちゃいそう。

内ポケットがたくさんあるから、中がごちゃつきにくいのも本当に素敵。

GU店舗やオンラインで購入可能!

お客様のほしいが詰まった【GU BAG の画像_5
即売り切れちゃうかな~と心配していたのですが、発売から2週間後くらいでも購入できました。

もちろん店舗やオンラインの在庫は日々変動していますので、気になった方はお早めに♡

2,490円には思えない、高見え感に
なによりパソコンを入れても肩が痛くならないところが本当にお気に入り。


顧客の声を集めて作っていくとのことなので、今後もっと素敵なアイテムが上がってきそうで楽しみです♡


皆さんもぜひチェックしてみてくださいね~!
GU BAG LAB 公式サイト
わたしのインスタグラムもぜひ遊びにきてくださいね!