KATE design brown eyes

KATEの新作アイシャドウはもう買った?の画像_1
血色感のあるニュアンスカラーを組み合わせているのが特徴。

従来品はブラックを使用した、目元が強調されたくっきりした感じのアイシャドゥでした。


今回、新しく発売されたアイシャドゥは『影色』にカラーを使用し目元が大きく広がり、抜け感と明るさがUP♡

Check Point

“色影”を仕込むことで、抜け感のある大きな目元を演出してくれるのがポイント。

BR-6 ラテブラン

私が今回購入したのは、BR-6 ラテブラン。

色っぽい感じの甘いピンクカラー。いちごミルクラテっぽくて、お気に入り!ピンク✖︎ブラウンが甘さを引き出せてくれる感じ。
KATEの新作アイシャドウはもう買った?の画像_2
ニュアンスカラーとディープカラーの色味を調整すると濃さが調整でき、いい色味のバランスになります。
KATEの新作アイシャドウはもう買った?の画像_3
シェードホールを少し意識してメイクすると
いつもと違うメイクに♫*・゜゚・*:.
KATEの新作アイシャドウはもう買った?の画像_4
カラーは全部で8種類。
幅広いブラウンカラーがあるので、お気に入りのブラウンカラーがあるかも。

ワンポイントの目尻にカラーをプラス。

いつものマンネリしたメイクから、少し変わると思います。

8月1日に発売されたばかりのコスメです。
これから秋にかけても使用ができるコスメです。

気になる方はチェックしてみて下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
KATEの新作アイシャドウはもう買った?の画像_5