はじめに

こんにちは!まりやぎです ☻8
みなさんはメイクを楽しんでいますか?

メイクの仕上がりでその日の気分が変わる…そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

今回は、1アイテムでおしゃれ顔が目指せる!わたしのお気に入り商品を紹介したいと思います。

オシャレ眉でマンネリメイクをアプデ♡

注目したのは眉カラーです!

アイラインやシャドウを変えるのも素敵♡ですが、これまで試みたアップデートの中には、目が小さく見えてしまったり、メイクに時間がかかってしまったりと、失敗もありました。
そんなことから結局毎日メイクに戻って、結果としてマンネリ化…

そんなわたしでもできた!
今までのメイクから、1アイテム置き換えるだけで叶ったマンネリメイクのアプデ♡がこちらです。
↓↓↓
【サロンコスメ】オシャレ眉でマンネリメイの画像_1
いかがですか?
目元だけに注目いただくと、ふんわりと眉の色味が違うことにお気づき頂けるかと思います。

KOSÉ×milbonが生んだiMPREA

今回使用したのはiMPREA(インプレア)のアイブロウマスカラです!
*カラーはプラム
iMPREAは、スキンケア・メイク製品のKOSÉとヘア製品のmilbonによる合弁会社、コーセーミルボンコスメティクスが生んだ、美容室専売化粧品ブランドです。

どちらの会社も、それぞれの分野で研究熱心な有名企業ですから、その両者が共同研究してるって、なんだか凄そう!

その印象通り、今回使ったアイブロウマスカラ以外もとても魅力ある商品を発売されています。
【サロンコスメ】オシャレ眉でマンネリメイの画像_2
購入は美容室など、取り扱いサロンを探す必要がありますが、ミルボンの公式サイトから位置情報検索できるので、とても便利です。
サロンが見つかったら商品があるか問い合わせると間違いないですね!
サロンでIDを発行してもらうと、2回目からはオンライン購入もできるそうです。
ミルボン公式サイト(ミルボン商品取り扱い店舗検索)

iMPREAのアイブロウマスカラ

カラーが充実♡
iMPREAのアイブロウマスカラは、なんと7色あります!
ミディアムブラウン、ライトブラウン、シアン、オリーブ、ハニー、カシス、プラムと…ナチュラルからエッジの効いた色まで揃っているので、髪色やその日のメイクに合わせられそうです。

コーム状ブラシ♡
 iMPREAのアイブロウマスカラはコーム状のブラシです!
眉尻などの細かい部分も塗りやすく、毛流れも綺麗に整えられるので、立体感のある自然なカラー眉に仕上げられました。

機能性抜群♡
「立体感をあたえる繊維成分や透明感が高い粉体、 皮脂や汗に強い顔料を組み合わせたこだわりの処方」だそうで、こういったところに両者の研究熱意を感じますね!
自然な仕上がりと、長時間にも耐えられる持続性がありそうです。

おわりに

【サロンコスメ】オシャレ眉でマンネリメイの画像_3
今回は iMPREAのアイブロウマスカラを使った、マンネリメイクアップデート法をご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?

少しでもイイね!参考になった!と思っていただけましたら、ブックマークやホーム画面に追加いただき、次回もお読みいただけますと幸いです。
宜しくお願いします。

now writing

◻︎βカロテン豊富な美容野菜
◻︎にんじんレシピ
料理動画を投稿しています。 よければ見に来てください♡ リクエストなどお気軽にご連絡ください。
まりやぎInstagram