モアハピ部 No.531*Maya*
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.531*Maya*
普段は舞台やイベントの企画・制作、スタジオ運営、振付、webライターなどをしています。舞台、映画、音楽etc...アート・エンターテイメントがより身近になるような記事を書ける人になりたい。

全米ヨガアライアンスRYT200
ビューティーアンドフードアドバイザー

Likes...ダンス/舞台/映画/音楽/写真/ヨガ/英語/読書/カフェ/チーズケーキ/海/BBQ/LA/NY
  • Instagram
  • Website

肌のターンオーバーを促進✨肌荒れ以外にも効果のある【ハイチオールBクリア】が救世主!!

基本的に肌は強い私ですが、さすがに仕事で寝不足や疲れが溜まると肌荒れが気になるようになりました。

普段は医薬品やサプリメントには極力頼らないようにしているものの、生活習慣を改善する余裕のない時期は辛いなぁと思い、人から薦められて最近試してみたのがこちら。
肌のターンオーバーを促進✨肌荒れ以外にも効果のある【ハイチオールBクリア】が救世主!!_1

【ハイチオールBクリア】

【ハイチオールB】から更にパワーアップした【ハイチオールBクリア】そこには

《肌荒れが気にならなくても飲みたくなる》

ような3つのポイントがありました!

①ターンオーバー(肌代謝)を助ける

”L-システイン” ”ビタミンB1” ”ビタミンB6”がターンオーバー(肌代謝)を正常化。皮膚のバリア機能を回復させ、外からの刺激に敏感な肌や水分の蒸発しやすくなった肌、毛穴のつまりを改善。肌あれやにきび、吹き出物に効果があるそうです。

②脂質代謝を助ける

”ビタミンB2” ”ビオチン” ”ニコチン酸アミド” ”パントテン酸カルシウム”が皮脂の代謝異常を改善し、皮脂が過剰に分泌され皮脂や角質が代謝されずに毛穴に留まるのを予防。にきびや吹き出物に効果があるそうです。

③肌の酸化を防ぐ

”L-システイン” ”ビタミンC” ”ビタミンB6”が不規則な生活や紫外線などにより出来る酸化物質、カルボニル化タンパク質の増加を抑制。皮膚のバリア機能を回復させ、肌あれやにきびに効果を発揮します。

1日1回 3粒の服用

で良いのもハイチオールBクリアの魅力の1つ。
肌のターンオーバーを促進✨肌荒れ以外にも効果のある【ハイチオールBクリア】が救世主!!_2
錠剤も小粒で飲みやすいコーティングになっています。

1日1回なので、タイミングを逃して飲み忘れる心配もなし◎
肌荒れやにきびだけでなく
・湿疹
・皮膚炎
・かぶれ
・口内炎
・口角炎
・口唇炎
・舌炎
・目の充血
・目のかゆみ
などにも効果があるそう。

さらに
・肉体疲労時
・妊娠/授乳期
・病中病後の体力低下時
のビタミンB2の補給にもなるそうです。

いくつかの同じような製品と比べてみたのですが、有効成分の充実度はかなり高い方だと思います✨✨

肌荒れの気になる方、不規則な生活が続く方はぜひ試してみて下さい♪

肌のターンオーバーを促進✨肌荒れ以外にも効果のある【ハイチオールBクリア】が救世主!!_3