皆様こんにちは!
この度MORE第3期インフルエンサーズに選出して頂きましたMAYUKOと申します。
このような活動が出来る事をとても嬉しく、
とてもワクワクしています!

今回は私について少し書かせて頂きたいと思います。
MAYUKOです。の画像_1

【仕事】



企業に勤める社会人6年目です。

来月から社会人生活初めての大きな部署移動があり、フレックス勤務から月-金勤務の出社となる為、新しい生活に楽しみと不安とを抱える日々です。


早速アフター5の沢山のアクティビティや趣味プロジェクトを作りました!

生活の中でプランを実施していく事で、益々充実した1日を過ごせるかと思うと来月からとても楽しみです!


【趣味】


味はスペイン舞踊のフラメンコ、サルサダンス、Pilatice、ランニングです!
MAYUKOです。の画像_2
フラメンコの魅力もいつかご紹介させて頂きます!

この春からスペイン語の勉強を始めました。

まずはスペイン語検定初級取得を目指して頑張ります!!
新しい語学を学ぶ楽しさや発見なども発信していけたらと思います♪

また、最近は甘酒にハマっていて毎週手作り甘酒を作っています!
MAYUKOです。の画像_3
毎週作る自家製甘酒♪

【SNS】


SNSでの発信においては、普段はBLOGを通して旅・食・健康に関する事を綴っています。

また、”いつもの時間がちょっとだけ豊かになる音楽”もシェアしたりしています!

NOTE:MAYUKOの日々のBLOGです。
MAYUKOです。の画像_4
ランニングは皇居が好きです♪

【旅行】


月に一回は旅行に行く旅好きです✈︎
5つ星ホテルからホステルやゲストハウスまで、様々なステイスタイルで旅を楽しんでいます。

今まで行った国や場所です。
参考になる情報もお伝えしていけたらと思います!

ー海外旅行
アメリカ(ワシントンD.C.、ハワイ、NY、シカゴ、サンフランシスコ、オースティン、ロサンゼルス)、マルタ、フランス、オーストリア、スペイン、チェコ、ドイツ、イギリス、タイ、シンガポール、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア 


ー国内旅行 
以下の県を旅すれば47都道府県制覇! 徳島、福井、岐阜、奈良、青森、岩手、宮城、福島
MAYUKOです。の画像_5
Workawayというシステムを使って1ヶ月オーストラリア・ブリスベンに滞在しました!

一年間、雑誌『MORE』を通して様々な新しい発見・体験を共有していけたらと思います。

他のMOREインフルエンサーの皆様のBLOGで知らない分野について拝読できる事もとても楽しみです!
どうぞ宜しくい願い致します!

お読み頂きありがとうございました。

MAYUKO
MAYUKOです。の画像_6