モアハピ部 No.355 めこ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.355 めこ
6期よりモアハピ部に参加させていただいています社会人6年目平成元年生まれ(89年生まれ) 出かけることが好きで暇な時は遠出でも近場でも外出しちゃいますモアハピ部を通して女子力を上げられるよう、そして色んな方々に日々のHAPPYを伝えられるよう頑張ります♡
instagram:@meco1031
  • Instagram

マスカラ派の方、必見!♡

マスカラ派の方、必見!♡_1
生涯マスカラ派であろう私。
これいいなと思いつつ、他のものにも浮気して…と色々なマスカラを試してきましたが!!

最近連続で使っているマスカラと言えば、ヒロインメイクの天まで届け!シリーズ。


ずっとウォータープルーフタイプを使っていましたが、落ちない事はもちろんボリュームも出るしヒロインメイクにしてから目の印象が変わりました。

マツエクしてる?と言われるほど…

ですが、オイル系のクレンジングでないと中々落ちないということもあり待ち望んでいたお湯落ちマスカラ。

出たのを聞いたときはとっても嬉しくて嬉しくて。

すぐ買いに行き、やっと開封しました。笑


私のまつ毛は割と長めなので、あえてロング系ではなくボリューム系のマスカラを選ぶようにしています。

長さが出すぎると、自分の目に似合わないので。

塗った感じのまつ毛はこちらです。




マスカラ派の方、必見!♡_2
普段あまりビューラーもしないので(まつ毛のために)、ビューラー無しでこのくらいあがります。

下まつ毛は、ササッとつけるくらいがベスト!
ゆっくり塗ってしまうと付けすぎ感が出て、目に重みが出てしまう気がします。


黒目付近のまつ毛を長めに、あとは目尻を長めに塗るのが私のこだわり、


これはマスカラ派の人にしか分からない楽しみですが、毎日マスカラを塗りながら、今日はこの辺を長くしようかな…なんて考えながら塗ってます。

マスカラ派の方、必見!♡_3
長さはこのくらい出ます!!

ロングタイプではなくてもここまで長さが出るなら問題なし!!と私は思っています。

そんなにダマにもならないので、塗りやすいです。

気をつけなければいけないのが、少し乾きが遅いこと!!

塗ってからのクシャミはもちろんですが、少ししてから触った方がいいです。

マスカラ派の方、必見!♡_4
横から見た感じ。

この日は、ササッと塗ってしまったので、画像があまり綺麗ではないですが…


下まつ毛もしっかり長さが出ています。

奥の目を見て頂ければ分かると思いますが、長さを出したあとにしっかり毛先が上を向いてますよね!!

このくらいのカールだとナチュラルで、オフィス向きかと思います。

ビューラーしないでも良し、こすらず洗顔で落とせるのでまつ毛の育成には問題なし!

実はウォータープルーフを使っているときはまつ毛が結構少なくなり、どうしようかと悩んでいましたが。


お湯や洗顔フォームで落とせるタイプだと、本当に擦らなくて済むのでまつ毛への優しさを感じます。

ヒロインメイクの場合、普段の生活で落ちることもないし、涙なんかには強いです。普通の水でも全く反応しませんでした。

洗顔の時に少しまつ毛を触る(優しく!!)方が、綺麗に落ちました。


と、こんなところで
ヒロインメイク天まで届けマスカラ、是非お試し下さい♡