真夏のヘアケアはこれで乗り切ろう!の画像_1
ここ最近の紫外線、自分の髪に合うシャンプーに出会えずで私の髪の毛はパサパサのキシキシに… どうしたことかと悩んでいたのでシャンプー&トリートメントを変えました♡ 青山などの都内で有名なLOVEST by airがプロデュースしているシャンプー&トリートメント! パッケージもピンクと白で可愛い♡ ブルーと白のペアもありました! シャンプーもとっても泡立ちが良くて、トリートメントも使うとサラサラになれます。 手ぐしだと引っかかって仕方なかった私の髪も使って2週間後くらいの今は、美容院なしでするする通るようになりました。
真夏のヘアケアはこれで乗り切ろう!の画像_2
そして、締めの1本とでも言えよう存在のモロッカンオイル。 シャンプー&トリートメントだけでは補いきれないダメージは、洗い流さないトリートメントで補給。 ちょっぴり高いけど、ここ最近のダメージを考えるとと思い美容院で購入しました。 こちらも、またまた最強で。 私の細い髪にしっかり浸透してくれます。 香りも良いし、ベタつきもなしなので朝のスタイリング時とワンプッシュ使っています!! ロングヘアでしばらくは生きて行きたいので、そろそろ美容院でのケアをして、このアイテム達で髪のケアを続けていきたいと思います。