美白は敢えて美白化粧水を使わない!の画像_1
ここ最近のマイベストコスメ。 戻ってきました、無印良品の化粧水!! これにすると肌が喜んでるのが分かります。 無印良品の化粧水シリーズの中で美白化粧水があるのですが、私はそれがあまり肌に合わず、こちらのシリーズだと凄く効果があるんです。 しかも美白化粧水シリーズよりも、こちらの方が美白効果があります!なぜ!笑 グングン肌に吸収してくれるので、保湿もしっかりできてバシャバシャ使ってます。 私はニキビがよくできると、今までも何度も言ってきましたが… これは敏感肌用なので安心して使えます。 大好きな無香料無着色のタイプ。 この化粧水にしてからやはりニキビが減ったのと、できていたにきび跡も少し減りました。 にきび跡も美白系を使うのはもちろんなのですが、肌に合う化粧水でたっぷり保湿することもにきび跡の改善には良いみたいなので。 私は気ままにバシャバシャしてます。 この良さで580円。 安すぎてビックリだし、お試しサイズもあるのでお泊りの時用に買おうかなと思っています。
美白は敢えて美白化粧水を使わない!の画像_2
最近新しく取り入れ始めたのは、 拭き取り化粧水! 朝の洗顔で脂を取りすぎると乾燥したり、反対に昼間に脂ぎった顔になってしまったり。 調整が難しくて悩んでいたのですが、 簡単にふきとりをして汚れを落としてくれるこちらにハマってます。 ネイチャーコンク薬用クリアローション 1本で6役をこなしてくれます!! あのアットコスメでも多機能賞をとったそうで使い心地もとても良かったです。 私、面倒くさがりでもあるので。 スクラブとかを忘れてしまいがちなのですが、 毎朝必ず化粧水の前にこれを使うようになってから毛穴を気にしなくなりました。 私の大好きなアルコールフリー、そして美白。 ちょっと首元が気になって、コットンで拭き取ってみたら、毛穴に角質がたまっていたのかパッケージの写真のように汚れが取れました。 私はペットを飼っているので毛が顔についたりしていることもあるようで、 そういうのってあらっても取れた気がしないというか…笑 そんな悩みのある方にもオススメです(いるのかな。。) これを使い始めてから、ニキビも少しずつ減ってきたのと できても小さいとかすぐ治るとかで、 まだ顔にニキビあるーという悲しい悩みを引きずる期間も減りました。 しばらくこの2つはセットでお世話になる予定です。