スキンケア商品の中で1番好きなものと言えば、 私はパック。 以前からよく紹介してたかなーと思うのですが 最近使ったシートマスクを少しずつご紹介したいと思います。

やっぱり口コミの情報も大事!噂のシートマの画像_1
口コミで話題だったパックと言えばコレ。 お米のマスク。 インスタで検索すると、これを使ってる人がとっても多かったので欲しくて欲しくて。 最近やっと使えました! お米のマスク もう使い終わったので感想をツラツラ書きたいところなのですが! お店に行ってみたら、メーカー欠品しているので再入荷は未定とのこと…。 もし在庫があって見つけたら即買いするべしです!
やっぱり口コミの情報も大事!噂のシートマの画像_2
使ってみて、人気の理由が分かりました。 まずシートにしっかりと厚みがあること。 当たり前ですが笑 安いものってどうしてもシートが薄くてすぐ破れてしまったり、シートに水分が染み込みすぎて顔につけた時に垂れてしまって過ごしにくいとか。 ここ最近シートマスクの厚みは、かなり重要視しています。笑 こちらのシートマスクは割と厚みがあって、液が垂れることもそんなにありませんでした。 つけてる間も保湿されてる感じがして、厚みによる安心感も得られます。笑 あとは!何と言っても保湿!! 毛穴も感想によって目立つこともあるかと思うのですが、このシートマスクの後は肌がモチモチっとなるので残った液を顔に染み込ませる時が楽しくて仕方ないです。 あ、もちっとしてる! そんな感じがします。笑 私は気分によってシートマスクを変えてしまうので、連続して同じのを使わなかったのですが 毎日使用しれば本当に毛穴も目立たなくなって、ツルツルのお肌になるんじゃないかなーと。 そんな期待を込めさせてくれるシートマスクでした。 ぜひ再入荷した時は即買いしましょう。