ユニクロ×リブTの画像_1
私もついに買ってきました、ユニクロリブT♡ Instagramとかでも着てる人よく見かけて可愛いなぁと思っていたので 売り切れる前にとそそくさゲット。 あの野尻美穂さんも4色買ったとのことだったので、同じテラコッタ色。 あとInstagramでピンクを着てる人が可愛かったので自分には珍しくピンクを。 ピンクでもくすんでいるから取り入れやすいです。
ユニクロ×リブTの画像_2
首元のつまり具合!!♡ わたしの好みーーーーーー!!! 私、胸元が空いた服が苦手で(いちいち見えてないかとか気にしないといけないから笑) これくらい詰まってて、身体にフィットする方が好きなのです。
ユニクロ×リブTの画像_3
お腹周りとかもピッチリし過ぎずに着れます♡ 本当にサラッとしているので着心地抜群!! 追加で他の色も買おうか悩み中です。 ちなみに私はMサイズを購入!!♡ 腕周りとか気になるかなと思ったのですが、割と余裕があるのと、 あまり大きいサイズだとリブTの良さが出ないのでMくらいが丁度良いかなと思います。
ユニクロ×リブTの画像_4
白のガウチョ! トップスがスッキリなので、下はボリュームがあるものにしました。 白以外にも何か合わせられる色を模索しようと思います。。 ということでユニ女活動は続く。