タイトルに『チェックの秋』と題しましたが、 そうなのです。 秋服は特にチェック柄が好きで 毎年柄が違うから形が違うからと言い聞かせてよく購入しております(笑)

チェックの秋!今期チェック柄の宝庫【ZAの画像_1

そして、今年購入したのは

【ZARA】のチェック柄スカート

チェックの秋!今期チェック柄の宝庫【ZAの画像_2

SNSでもよく見かける人気商品! もう私が店頭で見つけたときはMサイズしかなくて… 身長152cmには少し大きめ。 それでもスカートはくるぶし丈で ベルトで調節すればなんとか着れました。

チェックの秋!今期チェック柄の宝庫【ZAの画像_3

チェック柄が可愛いのはもちろん (このチェック柄はまだ持っていない!笑) ・スカートの広がり方が可愛い! ・太ベルトとハイウエストでスタイルよく見える! サイドにチャックが付いていて、生地もしっかり厚みがあります。 ちなみに合わせているトップスは Uniqlo UのクルーネックTシャツ(BLACK) (今週の限定価格になっていました!) 白やくすみカラーもいいと思いますし もう少し涼しくなったらニットやスウェットとも合わせたいスカートです。

今期の【ZARA】はチェック柄の宝庫?

このスカートの他にも【ZARA】にはチェック柄の可愛いアイテムがたくさんありました。 追加購入も検討中… ぜひ皆さまも秋はチェック柄から始めてみては?