私がディズニーランドに行ったらやってみたかったこと それは

【ディズニーランド】SNSで流行りのフォの画像_1

SNSでよく見る!

フォトジェニックな壁で写真を撮りたかった!(笑)

今、ディズニーランドには思わず写真を撮りたくなるような可愛い壁があるのです。 ミーハーな私は片っ端から撮ってきました(笑)

この壁は、現在リニューアルに伴い改装中の 『イッツ・ア・スモールワールド』 の前にあります。

【ディズニーランド】SNSで流行りのフォの画像_2

パステルな色合いが可愛いですよね♡ スクエアで撮って4分割で加工するのがおしゃれらしい…(笑)

まだフォトジェニックな壁はあります! これまたSNSでよく見るこちら!

【ディズニーランド】SNSで流行りのフォの画像_3

キラキラ加工ではありません! 全て壁の模様です♡ こちらはトゥモローランドの今年1月にクローズした『グランドサーキット・レースウェイ』の跡地にある壁です。

【ディズニーランド】SNSで流行りのフォの画像_4

こんなメッセージか刻まれた壁も。 撮るだけでおしゃれな写真になります♡

そして最後の壁は

【ディズニーランド】SNSで流行りのフォの画像_5

トゥーンタウン!

そうなんです。この壁トゥモローランドからトゥーンタウンまでずっと続いているのです。 ディズニーランドに行く予定のある方はぜひフォトジェニックな壁でも写真を撮ってみてください!楽しいですよ♡ 他にもブログでおすすめのディズニーの楽しみ方を紹介しています!

今年の夏こそ【浴衣ディズニー】はいかが?最近買ったお気に入りの浴衣もご紹介!!
パークだけではない!『ディズニー七夕デイズ』の楽しみかた【七夕限定】のアフタヌーンティーセットがここで!!