MORE創刊40周年記念号をゲットしましの画像_1
こんにちは。 だんだんと記事を書く操作になれてきた、 No.610 minaです。笑 ご覧いただきありがとうございます♡ さてさて。 MORE読者の方は すでにご存知の方や ゲットされた方も多いかなと思いますが 本日 5月27日(土)は MORE 7月号発売日♡ 石原さとみさんの表紙が目印です! そして!! なんと!!!!! 創刊40周年 !!!!!!!!!! !!!!!!!!!! !!!!!!!!!! !!!!!!!!!! ←40周年ということで「!」を40個。笑 40周年ということよりも、 「!」のほうが 悪目立ちしてしまった感が 否めないですが笑、 とにかく MOREは創刊40周年!!! 大先輩だ…… 「MORE」じゃないですね、 「MORE先輩」ですね、 大変失礼致しました。笑 .

でも、真面目な話。 「本が売れない」といわれる時代に、 こんなに長く、 そしてたくさんの方に愛され続けているのは 本当に凄いことだと思います。 最近知ったことですが 私の母もMORE読んでいたようなので! 親子二世代にわたって お世話になっております。笑 そんな、歴史ある雑誌に 参加させていただけていること、 40周年という記念すべき年に モアハピ部の一員として 関わらせていただけること、 本当に光栄です。 ありがとうございます。 ということで。 そんな今月号の見所をご紹介します。

愛を込めて作られているため 正直いうと全ページです!笑 ましてや記念号なので見所はたくさん。 ですが!笑 その中でも特に!なところはというと… やはり。 「佐藤ありさ」さん ではないでしょうか。 SNSでもご報告がありましたが、 ご懐妊とのことで!! 妊娠がわかったときやいまの心境、 そしてこれからのことが ハッピーな笑顔とともに綴られています。 改めてご懐妊おめでとうございます!! また、 桐谷美玲さん×佐藤ありささん の初対談!! このお二人の並びに懐かしく感じる方も 多くいらっしゃるのではないでしょうか? 私もその一人です。 仲のいい、楽しそうな雰囲気が 誌面からも感じられます。 特に62ページのお写真は必見ですよ!!! 佐藤ありささんは 皆さんご存知かと思いますが しばらくモデルのお仕事を お休みされます。 ですので ありささんファンの方はもちろん MORE愛読者の方も たまに読んでいる方も 記念すべき40周年記念号 ぜひご覧ください♡ ではでは。 最後まで読んでくださり ありがとうございました…♡ .