こんにちは。 No.610 minaです。 ご覧いただきありがとうございます! さてさて。 夏といえば… 海!プール!などが思い浮かびますね。 そんなときは砂や水があるので、やっぱりビーチサンダルがいいですよね。 ということで今日は、そんな、いまの季節にぴったりのビーチサンダルをご紹介します!

【RANDA】いまの季節にピッタリ!見たの画像_1

【RANDA】 フリルウェッジビーチサンダル …3900+tax → 3510+tax(10%off) 色で悩みましたが、珍しいしポイントにかわいいかなと思い、私はピンクをチョイスしました! 他にもアイボリー、ブラックがありましたよ。

【RANDA】いまの季節にピッタリ!見たの画像_2
【RANDA】いまの季節にピッタリ!見たの画像_3
横から見るとこんな感じ。 かわいいのはもちろんですが、身長も盛れますし、安定しているので歩きやすいですよ! 気になった方はぜひお早めに!! ※ 私が購入したときも、色によっては残り一、二足と在庫わずかだったので、店舗によっては完売などの可能性もあります!また、店舗や時期によって値段が異なる場合もあります。その際はご了承ください。 (これを見てほしいと思ってくださった方が買えますように…!) では最後までご覧いただきありがとうございます! See ya .