こんにちは。 No.610 minaです。 ご覧いただきありがとうございます! 早速ですが、先日お買い物をしたのでご紹介します。 【VIVA YOU】(ブラウン)

【秋物購入品】いまの時季にヘビロテ間違いの画像_1
形も素材もしっかりしていて、刺繍もかわいくて。なのになんとまさかの!!7600円+taxという安さなのです(๑•ૅㅁ•๑)!!! このデザインのバッグにはなかなか出会えない!!と思ったのと、驚きのお値段だったので、バッグを買う予定は全くなかったのに即決してしまいました。笑 色はアイボリーと、ギリギリまで迷った黒もありましたよ!
【秋物購入品】いまの時季にヘビロテ間違いの画像_2

小さめかも…?と思いつつ、実際はこんなに開くのです!!たくさん入るし、バッグの中身も一目瞭然!取り出しやすくてこれは便利! 付属のストラップを付ければショルダーバッグとしても使えます。

お次はブラウス! 【Discoat】(ブラック / アイボリー) 前はこんな感じ。

【秋物購入品】いまの時季にヘビロテ間違いの画像_3
相変わらずやめられない、気に入ったものの数色買い。笑 今回はベーシックなブラックとアイボリーにしました。なので、どちらもバッグスタイルはこのような感じでボタンになっています。
【秋物購入品】いまの時季にヘビロテ間違いの画像_4
でも。たぶんお値段を知ったら、私のように数色買いする方もいると思います。(ちなみに、一緒にいた母もしていました。笑) だって、普通に買おうとして値段を見たら、まさかまさかの…? 1990yen+ tax え。 もう一度書きます。笑 腕部分もデザイン性があって、トレンドも抑えられて、Vネックなので顔もスッキリ見えて、着回し力抜群で…と、いいところばかりなのに1990yen+ taxですよ…!?笑 私も、お値段見たときに、……えええええ??ヤススギ!!って声が出た記憶(°_°)笑 今回ご紹介したもの、気に入った方はぜひチェックしてみてください♡ そして。本当は他にベレー帽も買ったのですが、なぜか載せられなかったので( ; ; )、それはまたの機会にしますね! では最後までご覧いただきありがとうございます。 See ya .