こんばんは。 No.610 minaです! ご覧いただきありがとうございます。 少し更新が空いてしまいましたが(すみません)、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 最近の私はLIVEに出演するので その準備を頑張っております!! あぁ。そうそう! LIVEといえば…!?(確信犯) .

先日行ってまいりました。

【8月後半まで絶賛ライブツアー中!】大好の画像_1
【8月後半まで絶賛ライブツアー中!】大好の画像_2
「清水翔太LIVE TOUR 2017 "FLY" ~prologue~」 高校生の頃から、大好きで尊敬してやまない清水翔太さんのLIVEでございますっ!笑
【8月後半まで絶賛ライブツアー中!】大好の画像_3

いとこ(私がいうのも変かもだけど美人さん!笑)と行ってまいりました。 そして。 なんと なんと! なんと!! 最前列だったのです…!!ひぃ! 耳が幸せすぎました。 楽しかったー!!のは言うまでもありませんが、近いからこそ気付けたことがたくさんあり、魅せ方などなど、学ばせていただくことばかりの、とても濃い時間を過ごさせていただきました。 .

今回私が行ったLIVE TOURのタイトルは、 "FLY" ~prologue~ ということで、 ニューアルバム“FLY”発売前に 先駆けて行われたLIVEだったため 〜prologue〜なのです。 ですので、 懐かしい曲や新アルバムの収録曲まで 盛り盛り盛りだくさんでした!!! また、 アルバム発売日である 6月28日以降に行われるLIVEは その、〜prologue〜が取れて 「清水翔太LIVE TOUR 2017 "FLY"」 となり、その最新アルバムを引っさげてのLIVEになるので、新アルバムの曲が中心になるかと思われます!笑 ちなみにそちらは明後日 7月4日から♡ 鹿児島〜岩手、宮城まで、広範囲に渡って開催されるようですよ! そして。最新アルバム“FLY”は業界では最高傑作と呼び声高いそうで!!!わぁ(大拍手) .

私も聴かせていただいていますが、 本当に素晴らしくて心からオススメしたい1枚です。 多くの方がご存知であろう名曲“HOME”は、上京・デビュー当時のことが綴られた曲ですが、 最新アルバム“FLY”には、 その“HOME”から10年を経て綴られた“Tokyo”や、 新たな代表作と言われている“My Boo”を始め、 聴きごたえ抜群でしかありません!!笑 私はスケジュール的に残念ながらそちらのLIVEに行くことはできなさそうですが…、 そんな、素晴らしいアルバムを引っさげてのLIVEが素晴らしいものにならないわけがないですね♡笑 …ということで、気になった方はアルバム、LIVEともにぜひぜひ。 ついつい熱く語ってしまいましたが笑、 最後までお付き合いいただきありがとうございました! See ya .