こんにちは。 No.610 minaです! ご覧いただきありがとうございます。 今回は、みんな大好きスターバックスの店舗限定かつ期間限定商品という、希少価値の高いメニューをご紹介します! その名も、 ソイハニーグラノラフラペチーノ!!

【STARBUCKS】店舗限定&期間限定の画像_1
その名の通り、ソイ(豆乳)とハニー(ハチミツ)と、グラノーラです。相性抜群!! この写真にもありますが、六本木限定メニューなのです。
【STARBUCKS】店舗限定&期間限定の画像_2
これが発売されてからというもの、毎夏になると無性に飲みたくなって買いに走る、自分の中で不動のメニューです!!! 今回も、これを飲むためだけにヒルズに寄りました。笑 ホイップクリーム追加にしましたが、ちょうど良い甘さで飲みやすいですよ!豆乳とハチミツとグラノーラで、体にもいいですし!おすすめです。

こちらのメニューは、店舗限定だけでなく先ほども書いた通り期間限定商品なので、お気をつけください!! (秋冬にはソイハニーグラノラマキアートになります♪) ソイハニーグラノラフラペチーノが飲めるのは例年では4月〜10月中旬のようですが、今年の日程も例年通りかは定かではないので、気になる方はぜひお早めに。 では最後まで読んでいただきありがとうございます! See ya .