こんにちは(*⁰▿⁰*)

冬が近づき、各ブランドからホリデーコフレが販売され始めましたね!

気になるコフレはたくさんあるんですが、まずは失敗のないボディケア用品を!ということでロクシタンを購入したので紹介します。

【ロクシタン】テ・アールグレイ

コフレシーズン到来!ロクシタンのアールグの画像_1
今期のロクシタンのコフレは「テ・アールグレイ」の名の通り、アールグレイの紅茶の香り

「紅茶」も「紅茶の香り」も好きな私としてはチェックしない訳にいきません!

こちらのテ・アールグレイ スノーシア コンプリート(¥12,000)のセットでは、

・ボディーソープ
・ボディークリーム
・ハンドクリーム
・リップバーム
・ミニポーチ

の5点が入っていて、しかも大容量サイズというお得さ!

気になる匂いですが、初めは柑橘の爽やかな香りで徐々に甘さが出てくる気がします。香水のように変化があるような。

口コミを見ても「爽やか」「甘い」と意見が割れているので、もしかすると体温によって感じ方が変わるのかもしれません。

テ・アールグレイ スノーシア ハンドクリーム

コフレシーズン到来!ロクシタンのアールグの画像_2
これからの季節に欠かせないハンドクリーム。
スノーシアはふわっと軽い肌馴染みの良いクリームが人気のシリーズです。

150mlの大容量なので持ち歩きには向かないですが、寝る前や朝方などベッドサイドに置いて塗り込んでいます。

持ち歩き用に30mlサイズの購入も検討中…!

テ・アールグレイ シア リップバーム

コフレシーズン到来!ロクシタンのアールグの画像_3
リップバームですがベタつかないので、塗ってすぐにマスクを着けても移りませんでした!

マスクの中で紅茶がほのかに香って良い感じ♡
特に気に入ったハンドクリームとリップバームを紹介しましたが、もちろんシャワーホイップもボディークリームも全身が良い匂いに包まれて幸せな気分になれるのでオススメです!

通常サイズのセットや単品販売もしているので、気になる方はぜひチェックしてみてください(*・ω・)ノ