こんにちは(*⁰▿⁰*)

先日、Qoo10のメガ割が開催されていましたね。
「今回は控えておこう…」と思いつつ、ついついお得さに目が眩んで参戦してしまうメガ割…。

今回は、夏に向けてボディケアを頑張りたいと思い、“試し買い”ではなく“狙い買い”をしました!

Qoo10のメガ割購入品を紹介!

【メガ割購入品】ボディケアのアイテムを中の画像_1
今回のメガ割ではボディケアのアイテムを中心に購入しました。

ホワイトバーチ ボディオイル/WELEDA(ヴェレダ)

【メガ割購入品】ボディケアのアイテムを中の画像_2
雑誌でもよく取り上げられていて、モデルさんでも愛用されている方の多いヴェレダのホワイトバーチのボディオイル。

今月号の「MORE」でも、飯豊まりえさんのページで紹介されていました!

メガ割ではボディブラシもついて、3,960円でした。
公式の定価ではオイル単品で4,180円なので、とってもお得ですよね!

ボディミルク 美白&エイジングケア/ファンケル

【メガ割購入品】ボディケアのアイテムを中の画像_3
続いて、ファンケルの「ボディミルク 美白&エイジングケア」です。

夏が近づくにつれて日焼け止めは必須のアイテムですが、ほかにも体の美白ケアを何か取り入れたいと探していたところ、こちらを発見しました!

ヴェレダのオイルでマッサージをしたあとに、乾燥対策と美白ケアを兼ねて、このミルクを重ねようと思っています。

定価1,320円のところ、メガ割では1,056円で購入できました。
今年こそは昨年、一昨年の夏に比べて外出する機会が増えると思っているので、日焼け対策とともにボディケアは力を入れていきたいです!

以上、今回のメガ割購入品の一部紹介でした。