こんにちは(*⁰▿⁰*)

最近は、早々とやって来た夏の日差しに負けないベースメイクアイテムを探す日々です。

先日、各所で完売続出となっていた&beUVプライマークッションファンデが売っているのを見つけたので思わず買ってみました!

UVプライマー/&be(アンドビー)

&beのUVプライマーとクッションファンの画像_1
UVプライマー(¥2,750)

某レビュー雑誌のUV下地部門で1位を獲るなど、大人気の名品。

紫外線カット効果が高いだけでなく、化粧下地・日焼け止め・保湿美容液の効果を持つ万能プライマーです。

私は新宿のアインズトルペでゲットしました!
&beのUVプライマーとクッションファンの画像_2
ノンケミカル処方で石鹸とお湯だけでオフできるので、肌にも優しいんです!
&beのUVプライマーとクッションファンの画像_3
乾燥知らずでうるおいが続くうえに、パール配合でツヤツヤに見せてくれます。

夏は素肌感のあるツヤ仕上げにしたい私にはぴったりでした!

クッションファンデーション/&be(アンドビー)

&beのUVプライマーとクッションファンの画像_4
クッションファンデーション(¥3,250)

こちらも口コミサイトで1位を獲得した、大人気のアイテム。

私は肌が白めなので、ライトベージュを選びました。
&beのUVプライマーとクッションファンの画像_5
人気の秘密は、高いカバー力がありながら自然なツヤもあるところ。

上記のUVプライマーの上から重ねた写真なのですが、ホクロが若干薄くなっているのがわかるでしょうか?
&beのUVプライマーとクッションファンの画像_6
手の甲の右側にのみ塗った状態です。

厚塗り感なく、くすみを飛ばしてツヤを出してくれていますよね!
&beのUVプライマーとクッションファンの画像_7
こちらのクッションファンデも、ノンケミカル処方で石鹸とお湯で落とせるんです。
夏はただでさえ紫外線ダメージを受けやすいので、肌に優しい処方なのは嬉しいですよね!

ぜひ、みなさんも名品の力を実感してみてください。