こんにちは(*⁰▿⁰*)

毎日暑くて、夏バテ気味な方も多いのではないでしょうか?
私も家の中にいるとあまりお腹が空かず、冷たい飲み物やアイスばかり手に取りがちに……。

リモートワークなこともあって外食もほぼしていないのですが、先日夏バテ防止を兼ねてガーリック料理専門店へ行ってきました!
対面で他人に会う機会もないので、「これでもか!」というくらいニンニクを思いっきり食べちゃいました。

Garlic x Garlic(ガーリックガーリック)/松濤(渋谷)

お店は予約してから行きましたが、そこまで混雑しておらずしっかりコロナ対策もされていました。
【夏バテ防止】ガーリック料理で暑さを乗りの画像_1
なんとドリンクまでガーリック!
これはガーリックハイボールです。
【夏バテ防止】ガーリック料理で暑さを乗りの画像_2
お店の看板メニューでもある、ガーリックトースト!
たっぷりかかったガーリックを乗せながら箸で食べます。
【夏バテ防止】ガーリック料理で暑さを乗りの画像_3
こちらも人気メニューのガーリックシュリンプ。めちゃくちゃおいしい!
【夏バテ防止】ガーリック料理で暑さを乗りの画像_4
一見普通のマルゲリータピザですが、食べるとしっかりガーリックの味が!
【夏バテ防止】ガーリック料理で暑さを乗りの画像_5
デザートまでガーリック!ピスタチオアイスのガーリックジャム添えです。
最初から最後までガーリック尽くしの料理を食べて、気力も回復!
メニューには消臭効果のあるリンゴジュースもあるので、最後に飲めば帰りも安心です。

夏バテで食欲がない…という方にオススメです!