No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住
大阪・京都・兵庫などローカル情報をお届け!
◆グルメ/話題のグルメ、カフェなど
◆ビューティ/コスメを中心に徹底レポ!
◆ファッション/プチプラアイテム中心、お値段に関わらず素敵なアイテムをコーデに。職場は制服あり、通勤着はカジュアル服OK
◆旅行/関西の旅行プランの参考にどうぞ!

日常の「HAPPY」「好き」をひっそりと、、、Instagram/Twitter

UVカットしながら肌トーンアップも叶う 【ALLIE(アリィー)】日焼け止め

今年は肌のトーンアップ機能の日焼け止めや化粧下地が多く出ていますね!
日焼け止めにもいろいろ種類がありますが、わたしはジェルタイプを好んで使っています。

みずみずしくてスッと伸びて、肌なじみが良い。
つけ心地も軽くて、顔に塗っても苦しくない、重くかんじないのが魅力。
とくにこのブランドさんの日焼け止めはよく使っていて新作が発売になりました。

【ALLIE(アリィー)】ツヤ肌仕上げ 日焼け止め

UVカットしながら肌トーンアップも叶う 【ALLIE(アリィー)】日焼け止め_1

BRIGHT WHITE/ROSE CHAIRE   各1800円(税抜)

ジェルタイプ
SPF50+ PA++++
ウォータープルーフなのに洗顔料やボディソープで落とせる!

どちらも香り付き
BRIGHT WHITE(以下:ホワイト)はジャスミン&ホワイトペシェ
ROSE CHAIRE(以下:ローズ)はフリュイローズ&ゼラニウム
香りに好き嫌いはあると思うのですが、フローラル系ですが落ち着いた爽やかな香りなので個人的にはどちらの香りも大丈夫でした。


肌に塗ってみた下写真(左:ホワイト、右:ローズ)
UVカットしながら肌トーンアップも叶う 【ALLIE(アリィー)】日焼け止め_2
ジェルっぽくない、ややクリームみたいなテクスチャー。
伸ばしていくとジェルの肌なじみの良さがわかる。

ホワイトは完全な白色ではなくニュアンスにグリーン色が入っているのでやや赤みをおさえて肌を明るくトーンアップ。
ローズはピンク色が入っているのでトーンアップしてくれるけど肌なじみがよく、血色感アップ。
今回試しに少量で腕に塗ってみましたが、広範囲にひろげられたので顔やからだどちらに使ってもコスパが良さそうです!


UVカットしながら肌トーンアップも叶う 【ALLIE(アリィー)】日焼け止め_3
すでにジリジリと陽射しが痛いと感じるので日焼け止め使っていこうと思います。

UVカット最高値の効果があり、普段使っている洗顔料やボディソープで簡単に落とせるので
デイリー使い出来る手軽さ・利便性があるので【ALLIE(アリィー)】オススメです。