これを見た瞬間に心奪われて手に取ってました!

ハイライトカラーとメインカラーのグラデーションが見事!! 飾っておきたくなるような見栄え☆ 手に取るたびに胸が高鳴るコスメですね。

【excel(エクセル)】グラデーションチーク

映えコスメ【excel(エクセル)】グラの画像_1

オーラティック ブラッシュ   全5色 1800円(税抜)

01ピーチ&ピーチ 02アプリコットジャム 03チェリッシュベイビー 04シャイガール 05ベイクドシナモン そのうち01と05を購入しました。

どの色も可愛いのですが、選んだポイントは肌なじみとぼかしやすさを考えて、、、 一番明るい色が肌色(ベージュ)に近いチークにしました。 01と02で結構迷いましたがこの基準で選ぶと自ずと01となりました。 使ってみてこの2色にして正解だったかもと思います。

付属のブラシを使ってチークを使ってみました。(下写真 上:01、下:05)

映えコスメ【excel(エクセル)】グラの画像_2

かなり発色がいいチークです。 ふんわり軽くさっと上から下へ滑らすようにブラシへ付けたつもりでも思っている以上に濃いめにつきます。 そのため一度ティッシュなどにオフしてなじませてから肌にのせると程よくチークがつけられるかと思います。

チーク全体をブラシにとってつけてもいいですが 単色のみ、2色のみなどグラデーションだからできるチークの使い方もあるなと気づきました。 メイクによってチークのつけ方も変えたらより楽しめそう!

映えコスメ【excel(エクセル)】グラの画像_3

春なので目元やリップを華やかに、キラキラさせたい!という気持ちがあるなか、、、 (実際miRaiは春の新作プチプラコスメのアイシャドウをたくさん購入しちゃいました) こういう気分が上がるチークもあればチークがメインとしてのメイクを考えて楽しむのもよさそうですね!