なかなか思う様にできないメイクパーツありますよね、、、
わたしもMORE世代のみなさんも悩みが多いパーツは「眉」ではないですか?
よくMORE誌にも特集がありますよね。
頑張って自分の眉に合うように試行錯誤・改善していくんですが、どうも決まらないというときもありますよね。

ただ最近この商品を使いだしてからちょっとずつうまく描けるようになった気がするのでご紹介します!

河北裕介さんプロデュース【&be(アンドビー)】

簡単・キレイ☆ 【&be(アンドビー)】の画像_1

リキッドアイブロウ  ¥1540(税込)

ヘアメイクアップアーティスト・河北裕介さんがプロデュースしているコスメブランド。
バラエティショップで取り扱いされているので手に取りやすい。
そしてなにより肌に優しい成分でつくられた商品が多いので安心して使用することが出来ます。

リキッドとワックスパウダーチップが一本になったアイブロウ。
リキッドの発色は薄めなので描いた時に失敗しにくい。
眉の形を下描きし、眉頭の毛が足りないところに筆先を立てて毛の様に一本一本書き足すことも。
簡単・キレイ☆ 【&be(アンドビー)】の画像_2
リキッドと反対側のワックスパウダーがついたチップで眉中をパウダーで埋めていく感じ。
これだけでキレイな形と自然に立体的な眉に!


ナチュラルブラウンとダークブラウンの2色展開。
わたしは黒髪×しっかり眉ですがダークブラウンを使うとより眉が濃くなりのっぺりした眉になってしまったので、ナチュラルブラウンを使用しています。