有名ドラッグストアのオリジナルブランドから、夏の新商品が出ていました。
シートマスク好きなので、気になって手に取ってみたけど予想以上に好感持ちました!

夏の新作【マツモトキヨシ】FACIAL MASK

フェイシャルマスク 高保湿タイプ/ハリ弾力タイプ  498円

オールインワンタイプのシートマスク。
疲れていてやる気がない、面倒くさいなーという時のお助けスキンケアにぴったり。
【マツモトキヨシ】オリジナルブランドのシの画像_1
≪高保湿タイプ≫
2種類のヒアルロン酸と美容成分たっぷり、潤いと保湿を与えてくれます。
パック後、ハンドプレスする手にひたひた・しっとりした感触を感じます。


≪ハリ弾力タイプ≫
赤ちゃんの肌にも含まれるベビーコラーゲン、美容成分でハリと弾力を与えてくれます。
ふっくらとした肌になるので、毛穴も目立ちにくく思いました。
ちゃんとシート厚めで
目・口元はやや小さめにくり抜いてあるのでギリギリまでケアできる。
【マツモトキヨシ】オリジナルブランドのシの画像_2
各10枚入り
ということは、一枚当たり約49円、、!!!

やわらかくしなやかなオーガニックコットンをつかったシートマスクにもかかわらずプチプラ&コスパ良しのパック。
シートは厚手だけどしっかり肌に密着感があって肌当たりも気持ちいい。
目元に折り返しが付いているので集中ケアもできる。
【マツモトキヨシ】オリジナルブランドのシの画像_3
ほぼ毎日、気軽に使えるような「プチプラ」「シートマスク」を探していたら、ぜひ試してみてください!