就寝中の寝苦しい暑さで汗や皮脂で朝目覚めたら顔がベタベタ・ドロドロしていることが夏は多いので、とくにお世話になっているコスメがあります!

ベタベタ・ギトギト肌に【Saborino(サボリーノ)】朝用マスク

夏は【Saborino(サボリーノ)】朝の画像_1

BCL サボリーノ目ざまシート ビタミンスムージーの香り   28枚入り

グアバやアセロラ・レモンの果実エキス配合で夏らしい。
さらに、ビタミンC誘導体が配合されてケアにぴったりだと思いました。

洗顔、スキンケア、保湿下地が備わったシートマスク。
ボックスからシートを取り出し、マスクをグッと広げながら顔にフィットさせ、1分。
1分後マスクを剥がしてケア完了!
、、、という画期的ケアアイテム☆

わたしは主に拭き取り用として使っています。
目覚めたときベタついてるなと思ったらさっとボックスから一枚取り出して四つ折りくらいにして、おでこ・頬・顎先、鼻周り、最後は首・デコルテまで。
シートに厚みがあるのでふき取りとして使っても破れにくい。
スキンケアとしての機能もあるのでちゃんと潤いと保湿感あって乾燥しない。


28枚入りだから毎日使ったとして約1カ月分、8月は本当にお世話になっていたな~w
9月も残暑厳しそうなら継続使用かなと思っているくらいあると助かっているスキンケアアイテム!