紫外線ダメージを補うため潤いや保湿をしていきたいこれからの季節、、、
秋冬はさらに乾燥も気になってきますよね。。。

全身に惜しみなく使えるケアはないだろうか?
・・・あります!!

8月31日発売☆ 【肌ラボ】極潤プレミアム ヒアルロン液

肌ラボの極潤プレミアムがさらに進化した化粧水が発売されます!
今回一足先にロート製薬様からいただき使用させていただきました。
とろとろ高保湿で全身ケア【肌ラボ】極潤プの画像_1
肌のうえに滑らせると、とろみを先に感じ、じっくり手でなじませてハンドプレスしていくともっちりした肌質感に。
毛穴がふっくらして目立ちにくくなったような気もします。


お肌のうるおい、ハリ・弾力というところでよく「ヒアルロン酸」成分がありますが、
そのヒアルロン酸を7種類も配合した、贅沢な化粧水。

とろ~~~っとしたテクスチャ。
化粧水のイメージよりは保湿系のセラム・美容液みたい。
とろっぱしゃっ系の化粧水だと感じます。
とろとろ高保湿で全身ケア【肌ラボ】極潤プの画像_2
このうるおい感など顔だけに使うのはもったいないので、全身に使っています!

日焼け止めを塗っているから落とした後に肌が乾燥しがち、キシキシしているような感じがあるので、この極潤プレミアムヒアルロン液をつけるとしっとり感が増し、しっとりモチモチやわ肌に!
とろとろ高保湿で全身ケア【肌ラボ】極潤プの画像_3
プチプラだから気にせずたっぷり使えて、コスパ◎。

身近にいいコスメがあるって安心にもなりますね!