No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住
大阪・京都・兵庫などローカル情報をお届け!
◆グルメ/話題のグルメ、カフェなど
◆ビューティ/コスメを中心に徹底レポ!
◆ファッション/プチプラアイテム中心、お値段に関わらず素敵なアイテムをコーデに。職場は制服あり、通勤着はカジュアル服OK
◆旅行/関西の旅行プランの参考にどうぞ!

日常の「HAPPY」「好き」をひっそりと、、、Instagram/Twitter

みずみずしい潤い&透明感【SEKKISEI(雪肌精)】クリアウェルネス化粧水☆

やっぱり今年もUV対策していましたが、日焼けは完全には防げないようで、
日焼けとくすみ感がきになってきたこの頃。
気を抜かずにスキンケアを大事にしていきたいと思っていろいろ探していたところ、これいいかもと使っています!


雪肌精のイメージカラー「青」はそのままに、新しいシリーズが登場しました

【SEKKISEI(雪肌精)】効能タイプ クリアウェルネス

みずみずしい潤い&透明感【SEKKISEI(雪肌精)】クリアウェルネス化粧水☆_1

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ 200ml  3600円(税別)

おなじみの雪肌精は和漢植物を主主成分にした、長期間継続使用することで効果を狙ったスキンケアラインでしたが
クリアウェルネスは即効性が期待できる「ITOWA(イトワ)」という成分を配合したスキンケライン。

白濁した化粧水と香りは雪肌精だなと感じます。
クリアウェルネスはボトルがシンプルになって、ブランド感が前面にでてないので手に取りやすくなったような気がします。
みずみずしい潤い&透明感【SEKKISEI(雪肌精)】クリアウェルネス化粧水☆_2
クリアウェルネス ナチュラル ドリップ(化粧水):現品とクリアウェルネス スムージング ミルク(乳液):35mlついたお得なセットもあります。
使ってみて良かったら乳液も追加しようなかと考えることもできるので、わたしのように試してみたいなと思っていた方にはいいと思います!
敏感肌、ゆらぎ肌ぎみの方はアルコールフリータイプもあります。
こちらはボトルが白色で清潔感あり、クリアウェルネス ピュア コンク(化粧水)は透明の化粧水で雪肌精としてはめずらしい!
フリー処方、低刺激性ということなのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。