そろそろクリスマスプレゼントをどうしようかと悩むころではないでしょうか?

今年は自粛生活だったので普段よりもストレスを感じることも多々あったと思います。
これからもしばらくはそんな状態かと思うと、少しでもリラックスできるものを贈れたらいいなとSNSや雑誌など見て探し考えていました。

今回はじめて知ったスキンケア&ライフスタイルブランド。
考えていたことが当てはまるアイテムがあったのでご紹介します!

心地よい香りに癒される【athletia(アスレティア)】

プレゼントにもお勧め♡ 【athletiの画像_1

アロマラッピング ハンドクリーム  3300円(税込)

すこしこっくりとしたクリーム。
なじませるとうるおいに変わり、肌がふかふかと柔らかくなり、さらっとしてべたつきにくい。

使用感も良いですが、香りがとてもよくずっと手を近づいて嗅いでいたくなります。。。
全3種類
01 GENTLE ROSE
やさしいローズと落ち着きがあるセダーウッドの香り。
一番華やかな香り。

02 FEEL AT EASE
落ち着きがあるセダーウッドとゼラニウム、さわやかさあるベルガモットの香り。
山深い森林にいるような深呼吸したくなる香り。

03 EARLY AFTERNOON
さわやかさあるオレンジとフローラルなネロリ、ジャスミンの香り。
心地よくふわりと軽やかになる香り。

天然植物精油を90%以上ブレンドしているそうで、
どのハンドクリームにもセダーウッドが入っているので落ち着きのある香りになっています。

3種類の中でも02と03は男女問わず使える香りだと思うので、男性へのプレゼントとしてもおすすめです!
プレゼントにもお勧め♡ 【athletiの画像_2
パッケージもマットなパステルカラーが、かわいい!オシャレ!!
男性が持っていても違和感ないと思います。
今ならラッピングもクリスマス仕様☆
とてもかわいいクリスマスツリーのメッセージカードをつけてくれます!





ぜひ自分へのご褒美やクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?