今季は自粛生活で外出もぐっと減り、もちろん旅行なども出来ずでしたが、
バラエティショップなどで取り扱われる韓国コスメが多くなりましたね!
どんどんコーナーにブランドが増えていて、足を運ぶといろんな出会いが出来てたのしくなります。

【韓国コスメ】Myベストコスメ2020 ご紹介☆

使って良かった《韓国コスメ》ベストコスメの画像_1

CNP Laboratory ピーリングブースター

miRaiのブログで今までご紹介はしていなかったと思います。
というのもバラエティショップ店頭で見かけるようになったのはつい最近で、使っていて効果実感するまで期間が必要になりこの時期となりました。
「ピーリングブースター」なので角質ケアが出来る導入液
洗顔後に肌につけてそのままでOK、ふき取り要らず。
プロポリス配合で保湿ケアもされるというアイテム。

ふき取りがなくていいので先行導入美容液感覚で使えてケアが手軽だなと感じます。
使ってから肌調子が良くつるっとした感じがあり、スキンケアがしっかり入っていくような気がするのでべスコスにしました。


OLIVEYOUNG(オリーブヤング):ROUND A ROUND、Fillimilli

以前にmiRaiのブログでご紹介したアイテムたちです。
OLIVEYOUNG 生活に寄り添うプライベートブランド ≫≫
期間限定のポップアップストアで購入したもの。
(申し訳ありませんが、こちらは公式ネットショップでチェックしてみてください)
◆ラウンドアラウンドのドライフラワーボディ&ヘアミスト 白いアジサイ
◆フィリミリのSILKYPOWDERBRUSH_L 883

詳しくは上記リンク先でご覧ください~