2月のバレンタインが終わり、3月ホワイトデーがありますね。
お返しどうしようかな?と迷いますよね。

では、こちらはいかがでしょうか!

すべてがキュンです♡ 《giovanni(ジョヴァンニ)》ボディスクラブ

プレゼントに嬉しい♡ ホワイトデーに《gの画像_1

ジョヴァンニ シュガーボディスクラブ(HC)  2860円(税抜)

わたし自身も使用し、実際バレンタインデーやホワイトデーのプレゼントによく贈っています。
『コスメキッチンのボディケア部門で売上数No.1』というとても人気なアイテム!
「ソルト=塩」ではなく「シュガー=砂糖」なので粒が小さく肌当たりがソフト。
オーガニックシュガーが使用されています。
また、細かくくだかれたクルミの殻が使用され、角質をやさしくオフしてくれます。
その効果もあって肌がふわりとやわらかくなり、しっとりします。

また、あま~いチョコの香りに包まれるので癒されます。
プレゼントに嬉しい♡ ホワイトデーに《gの画像_2
1月下旬にスヌーピーとジョヴァンニがコラボレーションしたパッケージが出ています。
とーってもキュート♡
このスヌーピー絵柄やスクラブの使用感などすべてが女子の「かわいい・好き♡」が詰まったものではないでしょうか。

コスメキッチン全店で取り扱いされているようですが、このコラボパケは数量限定商品なので店舗によっては完売しているところもあるかもしれません。(わたしが購入したのは2月後半です)