夏になるとささっとシャワーで済ませる、ということが多くなっています。。。
だけど体の疲れはとれないので、夏でもお湯に浸かって温まることが大事なのかなと思うように。

ぬるめのお湯にゆったり浸かるのもいいですが、
せっかくなので楽しめたりリラックスできたらいいなと入浴剤を使っています。

数量限定【WONDERHoney(ワンダーハニー)】夏のバスソルト

《おすすめ夏の入浴剤》さわらかクール感【の画像_1
ワンダーハニーの入浴剤も、季節ごとに入浴剤が出るため楽しみにしながら毎年購入しています。
夏のシリーズもとてもお気に入り!
◆ワンダーハニー 爽快!クールクールバス シトラスソルベミントの香り

いつもながらパッケージがかわいい!
シロクマさんと氷山の一角の涼しげ~
店頭で見つけたとき、思わず手に取っちゃって入浴剤でてるやん!ってなりました。

ミントの清涼感が苦手な方にも!

世界遺産に登録されているアルゼンチンのバタゴニア湖の環境汚染ゼロのソルト配合されており、ゆっくりお湯に浸かることでじんわりと温まります。
水色のお湯色とシトラスの香り、視覚・嗅覚からもさわらかさを感じられて涼しくなれます!
お風呂上りやさしーくミントの清涼感が身体を包んでくれます。
ミントの清涼感が強めな 夏のおすすめ入浴剤  ▶▶
ワンダーハニーの入浴剤は数量限定!!!
試しに2回分購入してみましたが、足りそうにないのでストック買いにいかなければ~

バラエティショップなどで取り扱いされていますので、ぜひチェックしてみてください!