ずーっとこっくりめの日焼け止めを使ってきたので軽めのものが使いたくて色々売り場を見ていたらビオレから新しい商品が出ていたので試してみました!

【BioreUV】さらさら水みたいな日焼け止め

ビオレUVの日焼け止め

ビオレUV アクアリッチアクアプロテクトローション

2層タイプなので使う前にしっかりよくボトルを振ってから使います!

SPF50+、PA++++と最高基準
顔・からだにつかえます
スーパーウォータープルーフなのに石けんで簡単に落とせる!
《おすすめ夏の日焼け止め》デイリー使いにの画像_2
さらさらとした水のような日焼け止め
液だれするくらいさらさらと流れてしまうので、衣服につかないよう注意。

やや黄色みがかっていますが、伸ばすと瞬時に透明になりなじむ。
つぶつぶしたものが見えますがUVカット成分が入った「アクアカプセル」というものらしい。このカプセルがはじけて肌に密着!

塗った肌の方が潤い、表面はさらさらとあまりべたつきを感じさせない。
ビオレのアクアリッチアクアプロテクトローション
お手頃価格で、デイリー使いにはピッタリな日焼け止めだと感じます。

ローションタイプなのでジェルやミルクなどよりは使い心地が軽くてさっぱり感があります。
日焼け止めを塗った時の、乾燥やべたつきなど苦手だなと思う方はアクアリッチアクアプロテクトローションを使用してみてはいかがでしょうか?