季節の変わり目にとくに目立つ、肌の変化。
とくに4月は花粉や黄砂などの刺激もあったり、
気温の上昇でマスクで蒸れたりして毛穴にファンデが落ちて汚れが目だったり、
肌のざらつき・ごわつきが気になりますよね。

そこで、ベースとなるスキンケア「落とす」
ということを見直そうと思って今回このコスメを選びました!

つっぱらない!柔肌に洗いあがる 【KANEBO】酵素洗顔パウダー

毛穴汚れ・ごわつき・ざらつく肌 【KANの画像_1

【KANEBO(カネボウ)】クラリファイング パウダー ウォッシュ  3300円(税込)

一回分がカプセルに個包装されたパウダー洗顔料
実は・・・
◆角栓・皮脂や毛穴汚れを除去してくれるホワイトのパウダー
◆保湿成分が配合されたピンクのパウダー
ふたつのパウダーが配合されたパウダーになってるんです。
手のひらにパウダーをだして、水を少し足して泡立てる。
泡立てネットが必要なく簡単にやわらかでなめらかな泡が出来上がります。

気になる毛穴汚れ、ごわつき・さわつきを感じる部位に泡をのせてやさしくなでるように洗うだけ。
毎日使える肌にやさしい酵素洗顔になっているんですが、
わたしは毛穴の黒ずみや汚れ、肌のごわつき・ざらつきが気になるときに使っています。
だいたい一週間に一回くらい。

洗顔料で3000円overって手が出ない、と思っていたのですが・・・
意外にもコスパがいい洗顔料!!
毛穴汚れ・ごわつき・ざらつく肌 【KANの画像_2




ぜひ下記リンクもチェックしてみてください!
DAILYMOREービューティー皮膚科医が教えてくれる【おすすめ洗顔r料13選】  ▶▶
気温が高くなり、マスク生活もまだまだ続きますよね。。。
蒸れや皮脂分泌が過多になりやすいこれからの春夏シーズンにつかっていきたいと思うスキンケア・洗顔料が悩み別に紹介されています