【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】×【吉田朱里(あかりん)】コラボのボディクリーム登場 

こんなコラボがなかったらたぶん使ってなかったろうなと思うし、
使ってみると自分の身体にちょっとだけ自信が持てるようになりました!
夏までに自信がつく身体に!【PEACH の画像_1
ピーチ・ジョンの既存商品に大人気のバストクリーム、ヒップクリームがあります。
そのクリームをパッケージや成分、香りなど吉田朱里さんとコラボ!

ピーチ・ジョン PJ BEAUTY ヒップルン薬用ホワイトクリーム 2178円

夏までに自信がつく身体に!【PEACH の画像_2
ヒップルンはピーチ・ジョン既存商品の成分のままらしいです。

コラボした点は?
香り≪LoveSavon≫
サボンフローラルの香り。
さわやかで花束を抱いたときのような花の可憐な香りがします。
夏までに自信がつく身体に!【PEACH の画像_3
チューブタイプのパッケージ
ぷるぷるうるおい感があるジェル状クリーム。
やわらかくなめらかで肌に伸びて、マッサージもしやすい。

事務仕事でデスク前から動かないことも多く、凝り固まったお尻をヒップルンでお手入れしてあげるようになってから、やわらかくしっとりとしてくれる!


見た目・質感の変化が感じられる即効型!バストもメイク感覚でケアする発想

夏までに自信がつく身体に!【PEACH の画像_4
ボムバストクリームはこれぞコラボというような吉田朱里さんのこだわりが詰まったボディメイクもできるクリームに!

既存商品と新たにオリジナルの美容保湿成分をたっぷり配合し、メイクアップ効果も出るようにされたそうです。
夏までに自信がつく身体に!【PEACH の画像_5

ピーチ・ジョン PJ BEAUTY ボムバストクリーム リッチ 3278円

ややクリームに近いジェル状クリームというテクスチャ。
クリームのなかに粒粒したビタミンE配合のピンクカプセルが入っています。
このカプセルが塗るときに潰れはじけて肌になじむ。
夏までに自信がつく身体に!【PEACH の画像_6
体温でするすると柔らかくなるような感触でマッサージもしやすい。
マッサージすることでより効果的に!

吉田朱里さんがとてもこだわって捕逸美容成分をたっぷり加えたということですが、
しっとり感が増し、ふっくらとした柔らかい肌質に仕上がります。
夏までに自信がつく身体に!【PEACH の画像_7
ずっと肌に触れていたくなっちゃうくらい、翌日もふっくらとやわらかい質感がキープされています。
艶が出るようなパール配合されているため、メイクアップ効果も。

香りは≪LoveSavonRose≫
サボンとローズのおちついた女性らしく、ふわっと胸元から香る色気
夏までに自信がつく身体に!【PEACH の画像_8
20代後半から30代になって気づいたのは、
デコルテからバストにかけて肌のハリがなくなったと感じたこと。
そのため、いつの間にか襟ぐりの開いた服をあまり選ばなくなった・肌に自信がなくて着られなくなっていました。

今回ピーチ・ジョン×吉田朱里さんコラボのおかげでこうしてバスト・ヒップケア商品を手にして、使って、自分の身体に「おっ!いいやん!」とうれしくなったり、ちょっとだけ自信が持てるようになりました。
こんな風に出合えることって少ないのでこれからも少しでも自分が好きになれるようになったら、明るく前向きになれるかな!