殿堂入り
No.8 miRai
関西在住
大阪・京都・兵庫などローカル情報をお届け!
◆グルメ/話題のグルメ、カフェなど
◆ビューティ/コスメを中心に徹底レポ!
◆ファッション/プチプラアイテム中心、お値段に関わらず素敵なアイテムをコーデに。職場は制服あり、通勤着はカジュアル服OK
◆旅行/関西の旅行プランの参考にどうぞ!

日常の「HAPPY」「好き」をひっそりと、、、Instagram/Twitter

夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!

【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】×【吉田朱里(あかりん)】コラボのボディクリーム登場 

こんなコラボがなかったらたぶん使ってなかったろうなと思うし、
使ってみると自分の身体にちょっとだけ自信が持てるようになりました!
夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!_1
ピーチ・ジョンの既存商品に大人気のバストクリーム、ヒップクリームがあります。
そのクリームをパッケージや成分、香りなど吉田朱里さんとコラボ!

ピーチ・ジョン PJ BEAUTY ヒップルン薬用ホワイトクリーム 2178円

夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!_2
ヒップルンはピーチ・ジョン既存商品の成分のままらしいです。

コラボした点は?
香り≪LoveSavon≫
サボンフローラルの香り。
さわやかで花束を抱いたときのような花の可憐な香りがします。
夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!_3
チューブタイプのパッケージ
ぷるぷるうるおい感があるジェル状クリーム。
やわらかくなめらかで肌に伸びて、マッサージもしやすい。

事務仕事でデスク前から動かないことも多く、凝り固まったお尻をヒップルンでお手入れしてあげるようになってから、やわらかくしっとりとしてくれる!


見た目・質感の変化が感じられる即効型!バストもメイク感覚でケアする発想

夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!_4
ボムバストクリームはこれぞコラボというような吉田朱里さんのこだわりが詰まったボディメイクもできるクリームに!

既存商品と新たにオリジナルの美容保湿成分をたっぷり配合し、メイクアップ効果も出るようにされたそうです。
夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!_5

ピーチ・ジョン PJ BEAUTY ボムバストクリーム リッチ 3278円

ややクリームに近いジェル状クリームというテクスチャ。
クリームのなかに粒粒したビタミンE配合のピンクカプセルが入っています。
このカプセルが塗るときに潰れはじけて肌になじむ。
夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!_6
体温でするすると柔らかくなるような感触でマッサージもしやすい。
マッサージすることでより効果的に!

吉田朱里さんがとてもこだわって捕逸美容成分をたっぷり加えたということですが、
しっとり感が増し、ふっくらとした柔らかい肌質に仕上がります。
夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!_7
ずっと肌に触れていたくなっちゃうくらい、翌日もふっくらとやわらかい質感がキープされています。
艶が出るようなパール配合されているため、メイクアップ効果も。

香りは≪LoveSavonRose≫
サボンとローズのおちついた女性らしく、ふわっと胸元から香る色気
夏までに自信がつく身体に!【PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)】あかりんコラボのバスト・ヒップクリームでボディケア!_8
20代後半から30代になって気づいたのは、
デコルテからバストにかけて肌のハリがなくなったと感じたこと。
そのため、いつの間にか襟ぐりの開いた服をあまり選ばなくなった・肌に自信がなくて着られなくなっていました。

今回ピーチ・ジョン×吉田朱里さんコラボのおかげでこうしてバスト・ヒップケア商品を手にして、使って、自分の身体に「おっ!いいやん!」とうれしくなったり、ちょっとだけ自信が持てるようになりました。
こんな風に出合えることって少ないのでこれからも少しでも自分が好きになれるようになったら、明るく前向きになれるかな!

最終更新日時: