めっちゃ寒いやん!!
と出勤・退勤時がつらく思えました。
寒すぎてきゅっと肩が上がって背中も丸くして身体が縮こまる。

疲れ・冷えをとってぐっすり眠ろう!

≪冬コスメ・入浴剤①≫発泡力がハンパないの画像_1

【バブ】MONSTERBUBBLE NIGHTモード(ラベンダーウッドの香り)

夏はクール系でお世話になるバブですが、やはり冬がよりお世話になっております。
今回は新発売の「モンスターバブル」
ネーミングからして強力そうだな、と気になって購入してみました。

モンスターバブルにはフレーバーが3種
まず単品で1個ずつ購入してみてどれがいいかな~?って試してみました。
◆かろやかDAYS シトラスグリーンの香り
これは言うまでもなく予想通りの使用感でした
お湯は透明の黄色になります
深呼吸するとすっきりしたさわやかな香りが春夏に使うのもいいなと思いました

◆スッキリFREE スパイシーシトラスの香り
トウガラシエキス、ショウガエキス、高麗人参エキス配合
お湯は透明のオレンジ色になります
香りは一番弱めだったかもしれません
もっとショウガ感があってスパイシーな香りを想像していたので、期待とはずれていて残念に思いました。

◆NIGHTモード ラベンダーウッドの香り
お湯はまろやかなにごりのラベンダー色になります
ラベンダーの香りには好み・強弱があるので一番不安要素がありましたが、3種の中で一番好印象!
香りも華やかさより落ち着き感があって深呼吸してリラックスしたくなる・できる!
バブのシリーズの中でも大きめのタブレット、1.5倍くらいになるかな?!
大きなタブレットをお湯にいれると溶け出してぼこぼこぼこ~っと勢いよく炭酸が発泡する音が聞こえるんです。
その音を聞くのも楽しみのひとつになっています!
≪冬コスメ・入浴剤①≫発泡力がハンパないの画像_2
モンスターバブルの3種のうち、NIGHTモードだけにごり湯になるのでそれも好ポイント!



ドラッグストアなどで取扱いしています、気になったらぜひチェックしてみてください~