みなさんは下着選びや買い替え時はどうされていますか?

わたしは夏と冬にだいたい買い足しています。
なんとなく冬はかわいいデザインの下着が多く出てるような気がするのと、
新しい下着で新年を迎えたいので、今いろいろと見ている時期ですw

可愛くしっかり盛れる≪BRAGENIC+(ブラジェニックプラス)≫

ワイヤレスブラも可愛く盛れる【BRAGEの画像_1

【AMPHI(アンフィ)】ダブルベーシック ノンワイヤーブラ

カラーは4色あり、カラーによって印象が変わるのでどれも捨てがたい。
(写真はPO、WI)

フロントには小さいですがゴールドのチャームがついていてポイントに。
ワイヤレスブラも可愛く盛れる【BRAGEの画像_2
カップからストラップ部分までレースがあしらわれていてエレガントな印象。

サイドはやや幅広いので脇のはみ肉がのることなくスッキリと見せてくれる。
カップは上下に厚みと、さらにパッドとカップが左右へ広がるのを防いでくれるワイドシート構造でふっくらボリュームがでるようになっています。
ワイヤレスブラも可愛く盛れる【BRAGEの画像_3
ワイヤーブラじゃないのにしっかり盛れて、つけ心地がソフトで苦しくないのがうれしい~



ショーツは3種。
たっぷりレースが使われた可愛いショーツです!
ぜひチェックしてみてくださいね~