セール戦利品だけども良いものは意外と眠っていることが多いのでチェックしに行っちゃいますねw
今回はトップス2着をみつけました。

《夏のセール戦利品》プチプラ&高見え&着回しできる優秀トップス!

プチプラ&高見えインナー【アース ミューの画像_1

【アースミュージック&エコロジー】リブタンクトップがつかえる!

◆リブラインタンクトップ BLACK
プチプラ&高見えインナー【アース ミューの画像_2
編み目が細めのリブタンクトップ
ほどよく伸び、からだのラインに沿ってくれる。
やや深めのネックラインで鎖骨が見えて女性らしさを強調できるタンクトップ。
プチプラ&高見えインナー【アース ミューの画像_3
一枚で着てもいいと思いますが、透けシャツなど重ねあわせると◎
◆アメスリニットタンクトップ BROWN/Ecru
プチプラ&高見えインナー【アース ミューの画像_4
編み目が細かく上品に見え、前後どちらでも着回しが出来る2Wayタイプ。
アメリカンスリーブでヘルシーにすっきりと見せてくれるタンクトップ。
プチプラ&高見えインナー【アース ミューの画像_5
生地の厚みもややあるので一枚で着られる!
デニムと合わせただけでも上品カジュアルなコーデに。
マルチに活躍してくれそうなので色違いで揃えたいトップス!


まだまだ夏、秋、、と活躍してくれそうなので良いものに出合えたなと感じます。

今回セール品でしたので店舗などによっては品薄状態などのところもあるかもしれませんのでお早めに!!