ひさしぶりに、阪急百貨店うめだ本店に行ってみたら秋の新作がいっぱい!! ファッション、コスメ、雑貨、、 どれもかわいいな~と思って百貨店内巡ってましたが、 月見より団子、なわたし。 デパ地下の惣菜店やスイーツ店が並ぶ食料品に足が向いてました。 秋の食材をつかったメニューが多かった。 どれもおいしそう~^^と目移りする中、この焼き菓子が目に留まりお持ち帰りしてきました~

DEL AMER(べルアメ―ル)♡

DEL AMER(べルアメール) 秋の新の画像_1

チョコレート店。 円形のデザインが施されたチョコレートが有名ですよね。 ここは焼き菓子も美味しい! ・和栗のフォンダンショコラ 秋限定の商品。 ・キャラメルショコラサンド オランジェ ・キャラメルショコラサンド ミルク ・キャラメルショコラサンド アールグレイ 新作の焼き菓子。

DEL AMER(べルアメール) 秋の新の画像_2

フォンダンショコラは、とっても濃厚でしっとり。 栗甘露煮がまるまる一個のって、さらに栗ペーストもなかに入ってるので栗のほっこりした味わいも。 キャラメルサンドは、キャラメルがチョコレートでコーティングされクッキーに挟まれています。 サクッと感とキャラメルのとろり溶ける甘さがマッチ。 キャラメルが甘さ控えめで食べやすい。

どちらもひとつ食べれば十分満足する濃厚さ。 疲れが吹き飛ぶ~! 頑張った自分へのご褒美に。 手土産にも喜ばれること間違いなし!