大阪駅周辺からちょっと歩いて路地や商店街などに入ると最近おしゃれなカフェやお店が立ち並んでいます。 こちらも商店街通りにあるカフェ。 突然ピンクのかわいらしい入り口が現れ、階段を上った先にあります。

≪大阪・梅田≫お酒とパフェが楽しめるおしの画像_1

季節のスペシャルパフェ

パフェは常時5つあるらしく、うちひとつはその時期の旬のフルーツをふんだんに使った贅沢なパフェ。

そのため価格や内容の変化があります。 詳しくは訪れたとき店員さんにお尋ねください。

今回訪れたときはマンゴーのパフェ。 花びらに見立てたマンゴーがなんとも美しい~(上) クリームはレアチーズのような風味でさっぱりと、クリームの下にはマンゴーとベリー(中) 最後はジュレ、お酒がきいていてたまらなく美味しい!(下) さらに追いリキュールがついてくるので、そのリキュールをかけて食べるとまたひと味変わって楽しめます!

≪大阪・梅田≫お酒とパフェが楽しめるおしの画像_2

【夜カフェOK】パフェ×お酒 Largo(ラルゴ)

≪大阪・梅田≫お酒とパフェが楽しめるおしの画像_3

店内も観葉植物やエアプランツなどに囲まれオシャレ。 ショッピングの休憩に、飲んだ締めに、、

今の時期、パフェだけでなくかき氷も提供しているようなのでまた機会があれば訪れてみたいカフェでした。