No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

新店舗続々≪大阪・梅田周辺≫タピオカ巡りvol.4【BOBA.T】

おそらく大阪梅田周辺でタピオカ巡りをしたのは今年の春ごろ。
その時も専門店がたくさん出来ているということをご紹介しました。

あれからさらに新店舗が続々と出来ていると知り、気になったタピオカ店を巡ってきました!
miRaiのブログでご紹介している大阪梅田周辺タピオカ専門店は以下リンク先をみて下さいね!



手作りタピオカ専門店【BOBA.T(ボバティー)】

新店舗続々≪大阪・梅田周辺≫タピオカ巡りvol.4【BOBA.T】_1

自家製黒糖ミルクフォーム  620円

BOBA.Tは2019年9月にできたばかりのタピオカ専門店だそう。
まだまだ知られてないようなので並ばずに黒糖たっぷりのタピオカドリンクがいただけます。

甘さの調整はできません。
氷の調整のみ、ですが通常もしくは少なめのどちらか。
最近はミルクティーではなく、ミルクベースなのが主流になってきてるようですね。

カップの外側から見てもたっぷりの黒糖とタピオカ。
もちもち柔らかめでわらび餅のようなタピオカにしっかり黒糖の甘味が染みています。
よーく混ぜて飲むことをお勧めします!

新店舗続々≪大阪・梅田周辺≫タピオカ巡りvol.4【BOBA.T】_2
阪急大阪梅田駅の茶屋町改札口をでて、徒歩2分ほど。
ユニクロ方面へ歩いていくと、路地に面したビルに大きな黄色い看板に「BOBA.T」が掲げられています。
その路地を入って左手に店舗があります。



バクがタピオカを飲んでいるロゴもユニークで面白いですね。
ぜひ大阪でタピオカ飲みたいな~と思ったら立ち寄ってみてください~