No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住
大阪・京都・兵庫などローカル情報をお届け!
◆グルメ/話題のグルメ、カフェなど
◆ビューティ/コスメを中心に徹底レポ!
◆ファッション/プチプラアイテム中心、お値段に関わらず素敵なアイテムをコーデに。職場は制服あり、通勤着はカジュアル服OK
◆旅行/関西の旅行プランの参考にどうぞ!

日常の「HAPPY」「好き」をひっそりと、、、Instagram/Twitter

≪大阪・梅田周辺≫タピオカ巡りvol.6【龍珍珠】

お店も多数ですが、
タピオカドリンクはどんどん進化をしているようです。

ミルクティーからミルクへ、さらにチーズティーというのが今の流行りのようです!


スイーツのようなタピオカチーズティーが味わえる【龍珍珠】

≪大阪・梅田周辺≫タピオカ巡りvol.6【龍珍珠】_1
龍珍珠では秋限定のメニューがありました。
黒糖渋皮栗をつかったチーズティー!
限定とチーズティーを飲んでみたいという好奇心で選んでみました。

黒糖渋皮栗のタピオカチーズミルクフォーム  650円

≪大阪・梅田周辺≫タピオカ巡りvol.6【龍珍珠】_2
順序があるようで
1.ドリンクの上にのっているふわふわのチーズミルクフォームを味わう
チーズの風味とミルクの甘さがまさに甘じょっぱい!
2.ドリンクと混ぜてトッピングされた栗も一緒に味わう
黒糖の甘さと栗の渋皮煮がプラスされてドリンクではなく、スイーツを食べているかの様!


ご丁寧なことにフォトスポットまで用意あり。
秋商品ですが、背景が一足早くクリスマス☆
≪大阪・梅田周辺≫タピオカ巡りvol.6【龍珍珠】_3
阪急大阪梅田駅の茶屋町改札口から出て、徒歩3分。
カッパ横丁通りの高架下にありため穴場かも。
「cafe」とあるように2階はイートインスペースあるのでゆっくり座って飲むことが出来ます。
テイクアウト多めのタピオカ専門店ですがやはり座って飲めるというのはイイですね!


ぜひカフェとして利用してみてはいかがでしょうか?