RIMOWAのiPhoneケースをGet!

先日RIMOWAでiPhoneケースを購入しました。

購入したのは
リモワ イリディセント グルーヴ iPhone 12 & 12 Pro ケース(税込¥11,000)。
箱に入ったスマホケース

iphoneケースを箱から出してみた

箱から出してみるとこんな感じになっております。
ケースだけの写真
カラーはイリディセントを含め6色展開となっております。
・イリディセント
・マットブラック
・カクタスグリーン
・デザートローズ
・Neon ライム
・Neon ピンク

Neon ライムとNeon ピンクの2色は新色となっており、
私が買った時は販売されておらずオンラインで見てみたのですが
半透明の素材でとても夏っぽいカラーだなと感じました。

別のタイプでアルミニウムのカラーもあります。
こちらもとっても可愛いのですが、ワイヤレス充電の対応がされていないようです。

実際に使ってみた


私が購入したイリディセントはハードジェルタイプで
素材はポリカーボネートと衝撃耐久性に優れたTPUが使用されております。

TPU素材のため、滑りにくいのですが、指紋が付いてしまうので、私は気づいたらタオルなどで拭くようにしています。

色はオーロラのような虹色で透明デザインのケースになっております。
私のお気に入りのiphoneのカラーも活かせると思い、こちらの購入を決めました。

パシフィックブルー×イリディセントは可愛いですよね❤︎❤︎
本体の色が分かるクリアケースの写真
光が当たるとオーロラのように色が変わるんです!

ケース上部に部屋の天井のライトが当たって、オレンジ色っぽくなっております。
他にもピンク色になったりもします。

見る角度によって色が違うiphoneケースが可愛すぎて、たまに光に当ててくるくるしながら色を楽しんでしまってます〜!笑
光に当てたスマホケースの写真
実はこのケース、オンラインストアでも店舗でも売り切れで、入荷待ちしていたんです。

私の場合、他のiphoneの型でも同じカラーのものがある店舗をオンラインで検索して、実物を見て決めました。

オンラインストアで見るより、実物の方が可愛いので、
お時間のある際に一度店頭で見て、お気に入りを探してみるのもいいかなと思いました。

またお気に入りのものがあれば、紹介させていただきます☆

cocona