はじめまして、三浦ユキナと申します。

インフルエンサーとして活動するのは今年で2年目になりますが、改めて自己紹介から始めたいと思います✨

仕事

都内で正社員をしている25歳のOLです。
現在は、本業と副業2つを掛け持ちしています。
本業では、AR【拡張現実】のディレクター。
副業では、アパレルのプレス(PR)と、映画の企画プロデューサーをしています。

Universal Studios Japan

出身は大阪で、Universal Studios Japanで仕事をしていました。

今期のMOREブログでは、USJの魅力やオススメのフードなども紹介していきたいと思います♡
お気に入りブランドのお洋服紹介 兼 ご挨の画像_1

お気に入りお洋服

お洋服は、ANT-AIDというブランドで購入しています。
お気に入りブランドのお洋服紹介 兼 ご挨の画像_2
パリコレブランドの元パタンナーが手がけているモードでかっこいい服で、1枚あるだけでお洒落度がぐんと上がるお洋服です。
ECサイトです↑
ANT-AID

好きなこと

趣味は、アニメ鑑賞とボーイズラブ追求。
歴17年の公言腐女子です。

最近ハマっていることは、暗闇スポーツで、先日は、暗闇ドラムエクササイズに行ってきました。
最後に

最後に

MORE公式influencersについて、定められていた1年の任期満了のはずが、2年目も継続して続けさせて頂けること、大変嬉しく思っています。

2年目も尽力いたしますので、宜しくお願いいたします。