愛してやまない!LONGCHAMPのチェーンウォレット♡2代目をゲットしました♩*
数年前から愛用しているロンシャンのチェーンウォレットがだいぶん古くなってきたので、新調しましたー!♡ 自分から自分へのバースデープレゼント♡笑
ロンシャン オノレ 404 チェーンウォレット

あまりにお気に入りすぎて、全く同じモデルののものを色違いでゲットしました\( ´ω` )/♡ 2代目は汚れも目立たず、クールな印象のブラックです。
このチェーンウォレット、おしゃれなだけでなく、本当にとっても優秀で収納力抜群!!

カードは12枚収納可能! さらに小銭入れも完備! そのほかにポケットも有り! しかもケータイまでシュッと入っちゃうんです!!

チェーンは、パチパチっとスナップで簡単に着脱できるので、普通のお財布としても、小さめのクラッチバッグとしても使えます◎ レザーアイテムなので、どんなコーデにもなじみつつ、キチンと感もあるので、普段使いからパーティーシーンまで、どこへでも持っていけちゃうところも魅力の1つ。

ロンシャンといえば、"ル プリアージュ"のイメージがありますが、レザーアイテムもすごーく優秀でオススメです!♡