夏も近いからダイエットしたいし、健康的な肌にもなりたいし、冷え性も改善したいなあ。 運動だけではなくて、身体の内側から綺麗になりたいなあ。と最近思ってたのですが。。 ぴったりなもの、見つけちゃいました!

飲みやすくて美味しいハーブティー発見👀💙

《enherb 》ハーブティー、期間限定の画像_1

こちらー!! ハーブティー専門店《enherb》の「グレフル美巡茶」というハーブティー。 ちなみに期間限定の商品で、今確認してみたら売上ランキング1位になっていて、びっくり! 写真撮る場所に迷ってコーヒーメーカーの横に置いてしまいましたが、ティーパックに詰めてお湯を入れるだけで大丈夫です◎

グレフル美巡茶の効能とは✍🏻

主な効能は、ダイエットのサポートをしてくれるとのこと。グレープフルーツの香りがするので、食欲を抑えてくれるみたい。 ビタミンCが豊富なローズヒップもブレンドされてるから、お肌にもいい!嬉しいことばかり!

《enherb 》ハーブティー、期間限定の画像_2

私は冷え性なので温かくして飲むけど、アイスもおすすめって店員さんが教えてくれたよ♡ 実際に試飲させてもらったら、甘さが強くなくって美味しかった〜!

販売は7月末まで 💨

こちらの商品は期間限定なので7月末になりますが、他にも色々な種類が揃ってるので、同じような効能のハーブティーや、自分が求めているものがあるはず。 ハーブティーはノンカフェインなので夜でも気にせず飲めて、リラックスもできるから気になる方は是非お試ししてみて〜☺!