4月25日、新しいヘアケアブランド『MEGAMIS(メガミス)』が発売されるとのこと!

女神級のツヤ髪に!? 新発売『MEGAMの画像_1

“シャンプーとトリートメントの間に使う”新習慣の『ヘアセラム』が気になったので早速使ってみました!

超簡単!3ステップ

MEGAMISの使い方はちょっとユニーク。

①シャンプーで髪を「ひらく」

②ヘアセラムで美容液成分を「いれる」

③トリートメントで「とじる」

女神級のツヤ髪に!? 新発売『MEGAMの画像_2

ヘアセラムは洗い流さずに、そのままトリートメントを上からオンするだけなので楽々♪

香りも使用感も◎

香りはやさしくて、強すぎないのが好印象。

お風呂のあともほのかに香って、リラックスできる感じです。

使ってみた感想

テクスチャーは柔らかくて、髪に馴染ませやすい感じ!

セラムをなじませた瞬間、髪がするんっと指通りよくなりました◎

乾かした後の仕上がりは、びっくりするくらいまとまって、ツヤも出る!まさに“女神級”かも…?

まとめ

「シャンプーとトリートメントの間にセラムを使う」という、この新習慣の魅力をしっかり感じることができました。

女神級のツヤ髪に!? 新発売『MEGAMの画像_3

「髪がまとまらない」「パサつく」「ダメージで広がる」って悩んでる人は、ぜひチェックしてみてください!