皆さまこんばんは、mocaです。

本日は今シーズンにおすすめな、
リピート必至!
スキンケアコスメを紹介します。

今回紹介するものは全て綺麗に使い切り、
再購入した優秀アイテムのみを選抜しています!

リピート必至!スキンケアコスメ

①肌ラボ®︎白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ

肌ラボの白潤プレミアムしっとり薬用化粧水
このアイテムは雑誌などでも多く紹介されており、
一度は見たことがあるという方が多いかもしれません。
ドラッグストア等でも購入できる優秀品です!

美白ケアだけでなく、
抗炎症作用もあるところがお気に入りポイントです。
しっとりタイプはもっちり肌になるので乾燥しやすくなるこれからの時期にもぴったりです。

プチプラでたっぷり使えるところも良く、
詰め替え用も売っているところも魅力です。

②SABON フェイスポリッシャー

今シーズンおすすめ『リピート必至!スキンの画像_2
角質ケア洗顔もできる優秀品です。
毛穴汚れやベタつきが気になる方には特に、是非おすすめしたいアイテムです!

このアイテムは使った時と使ってない時の
肌の質感と化粧ノリに明らかな差が出てきます。

スクラブは使うと肌がつっぱってしまう…というイメージを持っていたのですがこのアイテムは全然違いました。
使った後は"つるん"とした陶器肌になります。

香りは2種類ありますが、
朝使いたい方は爽快感のあるミントおすすめです♡

③DR.CI:LABO VC100ダブルリペアセラム

ドクターシーラボのVC100ダブルリペアセラム
元々ドクターシーラボは好きで、
中でものVC100エッセンスローションは
何度も購入しているお気に入りアイテムです。

そのドクターシーラボから、
新たにお気に入りアイテムが出ました!
それがこちらのVC100ダブルリペアセラムです。

高濃度ビタミンCが含まれているため、
肌トラブルや毛穴悩みの改善が期待できます。

私はこの美容液を使っていると、
明らかに肌調子が安定するためリピート確定です♡

以上がリピート必至スキンケアコスメです!

気になるアイテムや、
既に愛用しているアイテムはありましたか?

今回紹介したものは、
使い切ったからこそ効果を実感できた
今シーズンおすすめスキンケアコスメになります。

皆さまも是非試してみてください♩
最後まで読んで頂きありがとうございました。



           moca